SSブログ

上原多香子 浮気写真が流出! 浮気がバレたのはコウカズヤが原因だった!? [芸能]

本日発売の女性セブンにSPEEDで活躍した上原多香子さんの記事がありました。
その記事には、上原さんと俳優の阿部力さんの浮気写真が掲載されていました。
そして、2人のLINE内容も暴露され、なんと子作り宣言していたことが分かりました。

スポンサーリンク




上原多香子 阿部力との浮気が発覚! TENNの自殺理由は2人の浮気だった!


SPPEDや現在は女優として、活躍する上原多香子さん
上原さんと言って、私自身が思い出すのは、上原さんの夫で
ET-KINGのメンバーのTENNさんのことです。



上原さんとTENNさんは12年の8月に結婚。

上原さんといえば、プライベートではISSAさんや赤西仁さん
山本耕史さんらと交際するなど恋多き女でしたが、
上原さんが見つけた“最愛の人”はTENNさんでした。


しかし、そんな2人の結婚生活はTENNさんの自殺で突然、幕を下ろします。




TENNさんは大阪府内の自宅マンションの駐車場に停めた車内で
首を吊って命を絶ったのでした。



葬儀では妻である上原さんが喪主を務め、その当時は
悲劇のヒロインとして世間からは上原さんを同情する声がほとんどでした。



それから3年経った
本日、TENNさんの残した遺書が公開されました。
それがこちら

IMG_1253.jpg

その内容を書くと


多香子へ

(中略)
許してください。/僕の分まで幸せになってください。
きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。
嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね
最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。




と俳優の


阿部力さんとの浮気を明らかにする内容でした。
それと同時にTENNさんの自殺はその理由が、はっきりとしていなかったので
この妻である上原さんと阿部さんとの浮気が原因だったことも分かりました。


上原多香子 浮気写真が流出!


上原さんと阿部さんの浮気画像がこちら




IMG_1254.jpg



TENNさんはこの2人がキスしている写真を上原さんの携帯から
見つけてしまったようで、TENNさんのスマホの画像から
この画像が見つかったそうです。

スポンサーリンク




上原多香子 新恋人はコウカズヤ! 5月にフライデーされていた!


上原さんは、今年の5月にある人物とフライデーされ、新恋人が出来たことが発覚します。


そのお相手がこちら



元お笑い芸人で現在は脚本家のコウカズヤさんでした。


コウさんについて少し紹介すると
コウさんはお笑い芸人時代は、『超新塾』というグループに所属していました。



一番、身長の高い人がコウさんです。


フライデーによると
2人は深夜3時過ぎ、新宿のカラオケ店から、フードをスッポリかぶった上原さんが
ヒョッコリと登場。後を追うように出てきたのはコウさんでした。


カラオケ店を後にすると、二人は密着したまま
上原さんが暮らすタワーマンションへと入っていったそうです。

上原多香子 浮気がバレたのはコウカズヤが原因だった!?


フライデーによると、TENNさんの死後、
上原さんはTENNさんの両親から
「あなたはまだ若い。新しい人生を歩みなさい」と説得されていたそうですが


なかなか気持ちの整理がつかず、結婚生活を送っていた
大阪のマンションから離れられなかったそうです。
森脇の姓もずっと名乗っていたそうです。


そして今年TENNさんの3回忌法要の直前にも
TENNさんの母から“森脇の名”を捨てるように言われたそうです。

すると、上原さんから1通の手紙が届いたそうです。

そこには
私、森脇のままいさせてください。


と書いてあったそうです。



しかし、コウさんとの熱愛がフライデーに載る数日前に
上原さん記事が出る連絡があったそうで、その時に
上原さんは、急に籍を抜きたいと話したそうです。


そして、結局、森脇から上原に姓を戻したそうです。



それは『森脇のままでいさせてください』と言ってから
半年もたたない時でした。


このことに関して、ある芸能レポーターはテレビで



(記事の見出しで)
『夫の死から3年 ようやく新しい恋が始まった』と
書かれてしまうと、夫の死を乗り越えて恋をしている
というところにお母様はどうして複雑な思いを抱かれてしまい
糸が切れてしまったのでは



と推測していました。


阿部さんとの爆弾を抱えた状態にも関わらず、TENNさん家族を
裏切り続けた上原さんは、やはり恋に生きる女なんでしょうね。

スポンサーリンク



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。